miyoshinagi-11.jpg
三好凪のトップレスMIXボクシング
セクシーで大人の色香を漂わせる三好凪。今が旬のイケイケお姉さんは今度はボクシングに挑戦します。しかも対戦相手は、体格差・パワーの差がある男子との無差別級バトル。さらに三好凪は正式なルール通りに裸になって堂々とリングに上がるのに、男はシャツをまとう軟弱なスタイル。混合試合のみならずコスチュームの差まである格差マッチなのです。しかし三好凪は、相手が男だろうが、自分のみ裸だろうが、全く怯むことなく勝利を目指してボクシングで闘います。
miyoshinagi-12.jpg
人気のフェロモンお姉さん三好凪がミックスボクシングに挑戦します。
miyoshinagi-13.jpg
女のみトップレスで魅せる高レベルなMIXボクシングです。
miyoshinagi-14.jpg

miyoshinagi-15.jpg

作品名:三好凪のトップレスMIXボクシング〜トップレス女子ファイタースーパー列伝〜
女優名:三好凪
身長:158cm B84 W59 H90
メーカー:バトル
収録時間:45分
icon-mail1.png
ゴングが鳴って試合が始まると、男もまた、相手が女だろうと全く容赦しないでパンチを浴びせて倒しにきます。お互いにガードを下げて攻撃主体の乱打戦。相手のボディや顔面に何発ものパンチが叩き込きます。
勝負の世界に男女の差別なし、遠慮は無用とばかりに激しく殴り合うハイレベルな闘いとなりました。互角の展開でパンチを当て合い、心が折れるまで闘う男女のボクシング合戦です。
しかし後半に入ると、ウェイト差が徐々にに出始め、屈辱のダウンを奪われ苦しんでいく女子ボクサー三好凪。強く美しく美女が堕ちる姿はたまりません。
このままダウンして敗北してしまうのか?それとも性別の差を乗り越えて、屈強な男子を倒すことが出来るか。このフェティッシュな世界を貴方に観て欲しい。トップレスで必死に戦う女子ボクサー三好凪を応援してあげてください。





関連記事
カテゴリ
タグ