abenomiku-16.jpg
反バトル連盟に参加する阿部乃みく、バトルでの最後の戦いとなる。
優れた実力を持ちながらも、何処にも与せず一匹狼の阿部乃みく。華麗なスターのバトル所属での最後のファイトになる混合プロレス試合。体格差・パワーの差はあれど、そのハンディキャップに臆することなく果敢に立ち向かう。見事なパワーボムやブレーンバスターを武器にして体格の違う男子レスラーをぶん投げる阿部乃みく。ファンを唸らせる凄まじい内容で説得力十分。これまで決してバトルの表舞台には出てこなかった彼女のスーパーファイトがここに復活する。
abenomiku-17.jpg
バトルへの告別となる阿部乃みくのラストマッチはMIXプロレス試合。
abenomiku-18.jpg
いかに実力ある女子選手でも、男の剛腕パワーに押されてさすがに劣勢に立たせられる。
abenomiku-19.jpg

abenomiku-20.jpg

作品名:スーパースターMIXファイト1
女優名:阿部乃みく
身長:155cm B80 W60 H83
メーカー:バトル
収録時間:50分
icon-mail1.png
水希杏と共にBATTLEプロレス界に挑戦してきた超有名レスラー阿部乃みく。しかしパートナーだった水希杏とは仲間割れし、その後はバトル本流の闘いには参加せずに沈黙を守り続けてきた。
そして久しぶりに記者会見を開くと、今度は河西あみをパートナーにして反バトル連盟を設立した事を発表する。バトルの風雲児にやってきた阿部乃は、やはりアウトサイダーであった。今後バトルの恐るべき敵となるであろう阿部乃みくの、バトル所属選手としての最後の闘いであるMIXプロレス試合である。
試合のゴングが鳴ると、相手に猛然と突っ込んでいきファイターとしての本性を見せる阿部乃みく。男子のパワーに苦戦するが、しかし相手の隙を見て逆転し、的確に相手にダメージを与えていく。やはりその天才と謳われた実力は本物だ。
すると彼女の力を認めたのか、それとも逆鱗に触れてしまったのか、男レスラーもまた体格を生かした豪快なサイドスープレックスやバックブリーカーなど破壊力のある大技を繰り出してくる。果たして試合の行方は如何に!




関連記事
カテゴリ
タグ